富山県オートバイ事業協同組合 第9回通常総会が開催されました

富山県オートバイ事業協同組合は、令和5年2月7日(火)、富山市 ゆ~とりあ越中にて第9回通常総会を開催致しました。

全国オートバイ協同組合 連合組合 大村会長のご出席、またお忙しい中多くのご来賓の方々にご出席を賜りました。

本総会は、まだまだ新型コロナウイルス感染が収まらない中ではありますが、出席者はマスク着用、入口にて検温、手指消毒を徹底し換気対策、ソーシャルディスタンスを保てる配置として短時間での開催といたしました。

総会の成立要件も委任状を含め総会員数の2分の1以上の参加を得ることができ適法に開催できることとなりました。

議案の審理に当たっては、第1号議案「令和4年度事業報告承認の件」及び第2号「令和4年度決算報告並びに当期損金処分案承認の件」がそれぞれ上程され、審議の結果、満場一致にて両議案ともに可決されました。

その他、令和5年度事業計画案、令和5年度収支予算案などが報告がなされ、3月に開催予定の富山モーターサイクルショーの開催、バイクマイレージスタンプラリーイベント等の企画構想中ではありますが、工夫を凝らしたイベント案などが多く予定されている事が報告され、総会は盛会裏に終了いたしました。